BXI Builingual System started translating.
Language

こんにちは、兵庫県尼崎市立花町にある岳鍼灸整骨院の戸田です

こんにちは、兵庫県尼崎市立花町にある岳鍼灸整骨院の戸田です
今回は不妊治療をされている皆さんにあ伝えしたことがありますので少し書いていきます。
早速ですが不妊治療は、体にかかる負担が大きいものですよね。特に、30代から40代の方々は、時が進むにつれてその負担がますます大きくなります。そこで、私は内臓整体についてご紹介したいと思います。なぜなら、内臓整体が不妊治療を受けている方々にとって、非常に有益である可能性があるからです。

内臓整体は、体の内側にある臓器や組織にアプローチし、バランスを整える手技療法です。不妊治療を受ける方々にとって、内臓整体が有効な理由はいくつかあります。

まず第一に、内臓整体によって全身のバランスが整い、各臓器の位置や機能が改善されます。これにより、子宮への負担が減り、子宮内の環境がより良好な状態に整えられるのです。

また、内臓整体はストレスや緊張を解消し、血液循環を促進する効果も期待できます。ストレスや緊張は不妊の原因の一つとされており、リラックスした状態が妊娠に良い影響を与えることが知られています。内臓整体を受けることで、心身のリラックスがもたらされ、不妊治療におけるストレスを軽減できるのです。

さらに、内臓整体は体の調和を取り戻すことで、ホルモンバランスの改善にも役立ちます。ホルモンバランスが乱れると、排卵や受精に影響を与えることがありますが、内臓整体によってこのバランスが整えられれば、妊娠しやすい体質に近づくことができるでしょう。

不妊治療を受けている方々にとって、内臓整体は負担を減らし、妊娠率を上げるための新たな選択肢となり得ます。体の内側からのアプローチであり、痛みや副作用の心配も少ないため、安心して受けることができます。

もちろん、内臓整体がすぐに効果を発揮するわけではありません。ですが、継続的なケアとともに、体の調和が取り戻され、不妊治療の成果にプラスの影響を与えることが期待できるのです。

実際、40代の方でも、AMHの数値が良くなったり、採卵できる数が増えたり、グレードが良くなったり、内膜が熱くなったりと、良い変化を出されている方がほとんどです!

不妊治療の一環として、内臓整体を取り入れることで、新たな可能性が広がるかもしれません。是非、内臓整体について詳しく知り、ご自身の体と向き合ってみてください。その積極的な取り組みが、夢の赤ちゃんを授かる一歩となるかもしれません。
#妊活
#不妊治療
#多嚢胞
#生理不順
#生理痛
#採卵
#AMH
#2人目
#2人目妊活
#妊活アカウント
#尼崎
#立花
#岳鍼灸整骨院

今日は日本妊活協会の勉強会!

今日は日本妊活協会の勉強会!
新たな知識、技術のアップデート!

#妊活#生理痛#生理不順#多嚢胞#AMH#人工授精#体外受精#顕微授精#尼崎#伊丹#西宮#岳鍼灸整骨院

クライアントさんから早めのバレンタイン頂きました?

クライアントさんから早めのバレンタイン頂きました?

『普段から食べる物には氣をつけようね!って言ってるからこれやったら先生もたべれるかなー?って思って』

ってなんて優しい☺️

#バレンタイン#妊活#妊活サポート#尼崎市#西宮市#伊丹市#立花町#岳鍼灸整骨院

昨日は本年1発目の神経整体技術塾!

昨日は本年1発目の神経整体技術塾!

クライアントさんに還元できるようしっかり学んできました?

#神経整体#手技技術の更新#尼崎#西宮#立花町#狭窄症#ヘルニア#膝痛#動きの改善#岳鍼灸整骨院

今日も講師活動!

今日も講師活動!
#日本妊活協会 の受講生に向けた練習会!

検査の重要性!技術共にしっかりお伝えしてます?

受講生の成長が楽しいです!

けど自分が1番成長したかも?✨
#尼崎#伊丹#西宮#大阪#妊活#多嚢胞#生理不順#不妊治療#岳鍼灸整骨院

本日はこちらに参加!

本日はこちらに参加!
#五常小学校#おしごとマルシェ#日本妊活協会#子宝整体#子どもたちの成長#尼崎#岳鍼灸整骨院

今日は日本妊活協会21期の講師をしてます!

今日は日本妊活協会21期の講師をしてます!

知識と技術をより正確に!
しっかりお伝えしてきます✨

#日本妊活協会#妊活サポート#尼崎#西宮#大阪#伊丹#岳鍼灸整骨院

岳鍼灸整骨院の入ってすぐ下駄箱の上だけ少しクリスマス仕様!

岳鍼灸整骨院の入ってすぐ下駄箱の上だけ少しクリスマス仕様!

かわいいツリーと雪だるまがお出迎えしてます✨

色々試したが中々授かれないと悩まれている方!
整体で妊娠体質になることご存知ですか!?
一度試してはどうでしょうか!?

#妊活サポート#子宝整体#妊活整体#多嚢胞#生理痛#内膜症#男性不妊#子供のいる生活#2人目不妊#尼崎#立花#岳鍼灸整骨院

今日は日本妊活協会の講師です!

今日は日本妊活協会の講師です!

しっかり伝えて仲間を全国に増やしていきます!

そして日本中の妊活さんをサポートできる体制整えていきます?

#日本妊活協会#妊活サポート#尼崎#西宮#伊丹#大阪#岳鍼灸整骨院

昨日は万博のロハスイベントに参加!いつもは食べて雑貨を見てっていうのがメインだったけど

昨日は万博のロハスイベントに参加!いつもは食べて雑貨を見てっていうのがメインだったけど
今回は
ロハスイベントの中でやってるイベントの
『絵の具で遊ぼう!』
がメイン!

友達の子は最初っから絵の具まみれで遊んでたけど、うちの子は極端に汚れるのが嫌いな子!

最初は指一本で紙になんか書いてたけど周りの子や、友達の子に少しずつ感化されて最後は四つん這いまでして手足は絵の具まみれになって遊んでくれました?

いー笑顔?

ちなみに僕は横たわって友達の子に踏まれてました?

#万博ロハスイベント#絵の具で遊ぼう#娘の笑顔が大好き#岳鍼灸整骨院